
Service

QlikViewアプリケーション
保守開発サービス支援
複雑なシステム環境・構成を熟知した専任技術者が、貴社ご担当者に代わりQlikViewのあらゆる問題を解決します
・貴社の動作環境に合わせた開発環境を弊社内に設置し、問い合わせや障害に対して迅速に対応します
貴社とのネットワーク接続環境をご用意いただければリモート保守も可能でございます
・貴社からの問い合わせ、対応履歴をデータベース化し、ナレッジの蓄積をすることで
保守対応品質の向上、対応スピードの向上を図っております。
・Qlik国内実績No1の導入実績をもつ「株式会社アシスト」様と技術提携による万全なバックアップ体制

QlikViewアプリケーション
構築支援
御社の要望に応え、共に挑戦し、開発力に限定しない「問題解決力」を提供します
サービスの特徴「3つのキーワード」

技術
豊富な導入実績と高度な技術力

業務
導入当初からのご支援実績による業務ノウハウ

戦略
新たな戦略プランから最適なソリューションをご提案
まずはお気軽にご相談ください
電話またはメールでいつでもお問い合わせください。